記事一覧

自然派化粧品sabina薬用美白美容液♡

こんにちは!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご訪問ありがとうございます!!


本日ご紹介するのは、

↓自然派化粧品sabina薬用美白美容液♡

274
http://www.sabina.jp/


↓無色無臭です。

275


≪予防の美白≫

276


甘草フラボノイド、桑白皮エキスが
メラニン生成の元となる酵素チロシナーゼの働きを抑え、
過剰なメラニン生成をブロックします。


≪お肌の糖化にアプローチ≫

食事などで体内に取り込んだ糖分と、
肌を構成しているたんぱく質(コラーゲン、エラスチンなど)が、
結びつき架橋物となって黄褐色の化合物である
「糖化生成物(AGEs)」という物質が生成されることを
糖化(メイラード反応、グリケーション反応)といいます。
パンを焼くと茶色くこげ、固くなるのも糖化現象のひとつです。

このAGEsの生成、蓄積によって、
くすみ(黄色化、褐変)が生じ肌の黄ばみ、
黄ぐすみの原因となってしまうのです。

また糖化したたんぱく質の影響で
肌の弾力性、柔軟性が失われてしまいます。


●柔らか肌へ導くフルーツ酸
天然果実から抽出した成分で、やわらかな角質へと導き、
有効成分の浸透しやすい肌へとサポートします。
スキンクエールやナノラフォルスとの相性がとても良いです。

●うるおいのある肌へ
ヒアルロン酸、トレハロースをたっぷり配合し、うるおい補給

●健やかな肌へ
セラミドが肌のバリア機能を高め健やかな肌へ導きます


ご参考までに!!!


ではでは。(*´ω`)┛

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

右クリックが無効になります。