記事一覧

"おしもん"水クレンジング♡

こんにちは!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご訪問ありがとうございます!!


本日ご紹介するのは、

↓"おしもん"水クレンジング♡

221


●植物由来の保湿成分配合

●イオンの力(ウォータードロップ)と植物オイルでメイクを落とします。

●パラベンフリー

●アルコールフリー(エタノール)

●合成香料フリー


≪使い方≫

コットンにたっぷり含ませメイクになじませてやさしく拭き取ってください。

洗い流さずにそのままスキンケアのステップにお進み頂けます。


↓使用感♬

222


↓左:使用前・右:使用後

223

※右は、20回くらいくるくるしました。


私はマスカラをしっかり付ける人なので、

メイク落としというよりは、クレンジング後のふき取り化粧水として使用しています♬

(がっつりメイクの人がこれ1つだと、こすり過ぎて肌に悪そうです…)


ただ化粧水としては、サラサラしているわりに保湿力もあり、

無臭で使いやすいですよ~♬


ではでは。(*´ω`)┛


ビアントファンサイトファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

右クリックが無効になります。