記事一覧

"akairo otoha"aging care cream♡

こんにちは!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご訪問ありがとうございます!!


本日ご紹介するのは、

↓"akairo otoha"aging care cream♡

186

http://beapis.jp/


↓鮮やかなオレンジ色です♬

187



「乙女の肌」に導く、akairo otohaの4つの美容成分(保湿成分)

◆アスタキサンチン 華やぐ赤色でエイジングケア

アスタキサンチンとは、主に藻、サケ、イクラ、エビ・カニ類などといった魚介類や、
赤い野菜や果物に含まれる天然の赤い色素。
健康や美容の分野でも、注目されている天然成分です。

◆プロテオグリカン お肌のうるおいを守る司令塔

プロテオグリカンとは、もともと私たちのお肌の中に含まれる成分で、
鮭の鼻軟骨からも抽出することができます。
また、ヒアルロン酸と同等の保湿性があるばかりではなく、
コラーゲンやヒアルロン酸を増やすはたらきもあり、
ハリツヤ肌に欠かせない成分です。

◆マリンプラセンタ 若々しいハリを保つ、海のめぐみ

マリンプラセンタは、鮭の卵巣膜から作られ、
18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸など、
女性に嬉しい栄養成分を豊富に含有。
また、動物性プラセンタには存在しないエラスチンも豊富。
エラスチンはコラーゲンとともにお肌の弾力を保つといわれている美容成分です。

◆アーティチョーク葉エキス

イタリア料理やフランス料理でも使用されているアーティチョークは、
食べて美味しいだけではなく、透き通るような美しい肌を目指す女性たちの間で、
美容成分としても知られています。
アーティチョーク葉に含まれる「シナロピクリン」という成分は、
毛穴を目立たなくするなど、美しい素肌づくりにかかせない成分です。

◆天然精油のフレッシュな香り

グレープフルーツとオレンジで柑橘系のフレッシュさを調和させ、
ゼラニウムとカモミールのフローラルとエンピツビャクシン油のアクセントを効かせた、
さわやかな中にも奥深さを感じさせてくれる香りです。
自然の恵みを贅沢に使った、心地よいフレッシュ・シトラスの香り。



↓手に取ってみた感じ♬

188


これからの季節、紫外線ダメージによる

日焼け・乾燥・シミ・シワ・たるみには本当に気を付けなくっちゃ…。

over30には優秀な保湿クリームが手放せません!!



ではでは。(*´ω`)┛


アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

右クリックが無効になります。