記事一覧

"レイチェルワイン"ミニマリスト ビオフォース♡

こんにちは!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご訪問ありがとうございます!!


本日ご紹介するのは、

↓"レイチェルワイン"ミニマリスト ビオフォース(オールインワン)♡

144

http://www.rachelwine.com/

税込4,320円



重ね付けスキンケアは日本独特!!肌トラブルの原因に!?

『私たちが知っているスキンケアは、
クレンジング→洗顔→化粧水→乳液→美容液やクリームが基本とされています。
世界的に見てもこの重ね付のスキンケアは特殊と言われ、
スキンケアステップ数とアイテム数の多いことが敏感肌と関連があることも
研究でわかってきています。』


天然セラミド・レシチンが肌の水分をしっかりキープ!!

『スキンケアにおいて最も大切なことは肌の水分を守ることです。
たくさんの保湿成分がありますが、肌に重要な保湿成分はセラミドで、
ヒアルロン酸より保湿力にすぐれていると言われています。
肌の角質層は、角質細胞が何層にも重なっており、
この細胞のすき間をうめているのが細胞間脂質で、その主成分がセラミドです。
セラミドは「脂質」でありながら、
一度つかんだ水分を逃さずしっかり抱え込む働きがあるため、
肌の角質層から水分が蒸散するのを防ぎ、肌のうるおいをキープしてくれます。』


肌に必要な美容成分で肌バランスを整える!!

『肌になじみやすく皮脂に近い椿油、コラーゲン生成を促すビタミンC誘導体、
抗酸化作用のあるビタミンEなど、肌に必要な美容成分を配合。
使い続けることで肌自らが補う力を取り戻し、未来の素肌にも自信を与えてくれます。 』



↓サラッとした乳液タイプですが、使用後はモチモチします♬

145


プッシュタイプのボトルも衛生的で便利ですよ~♬


しばらく使用後、お肌の調子をアップしますね。



ではでは…。(*´ω`)┛


ミネラルファンデーションファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

右クリックが無効になります。