記事一覧

"DO ORGANIC"トリートメントオイル スムージング(オイル状美容液)♡

こんにちは!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご訪問ありがとうございます!!


本日ご紹介するのは、

↓"DO ORGANIC"トリートメントオイル スムージング(オイル状美容液)♡

131

税抜4,500円/180ml http://www.do-organic.com/oil_smoothing/

132

『肌は常に乾燥や紫外線などの外的なダメージ要因に加え、
加齢やストレスなどの内的なダメージ要因にもさらされています。

肌本来の美しさを保つには、外的要因だけでなく、
内的要因からも肌を守ることが大切です。

そこで着目したのが「ガンマ-リノレン酸」。

必須脂肪酸である「ガンマ-リノレン酸」は
本来ならば体内の酵素によって作られますが、
加齢やストレスなどの要因により酵素の働きが弱まると不足し、
肌バランスが乱れてしまいます。

トリートメント オイル スムージングは、
春夏の紫外線や花粉による肌トラブル、
エイジングによる乾燥しやすい肌にアプローチする
「ガンマ-リノレン酸」を豊富に含んだ有機月見草油、
ボラージ種子油をW配合(保湿成分)。』


133

『さらに肌のうるおいを逃さず守る国産コメ胚芽油、
シュガースクワランなどの植物オイルを厳選してブレンドしました。

加齢や乾燥などで、水分保持力や皮脂分泌力が低下した
肌をほぐすようにやわらげて、なめらかで美しい肌へと導きます。 』


134


↓手に取ってみた感じ♬

135

オーガニックハーブの香りが仄かにします。

使用感は、オイルとは思えないほどサラサラで、

驚く速さでスーッと浸透しますよ~♬


↓箱の内側の説明書き

136

まだまだ乾燥する季節、美容オイルは美肌の味方です♡




ちなみに、以前使用していた

DO ORGANIC 7周年記念BIG BOTTLE♡』も良かったです♬


ではでは…。(*´ω`)┛


国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

右クリックが無効になります。