記事一覧

2枚重ねの最高級フェイスマスク『しろたえ』

こんにちは!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご訪問ありがとうございます!!


本日ご紹介するのは、(以前にもご紹介した

↓2枚重ねの最高級フェイスマスク『しろたえ』

97


↓中身

98


↓二重になってます。

99


前回悩みましたが、貼るのは1枚だけのようです…。






↓お風呂上りに貼って、癒されてます♬

100

※顔が乾燥するのでこのままドライヤーで髪を乾かします。


お肌モチモチになりました♬(※本人比較)






余談ですが、

髪の毛はそのままにしておくと直毛でシャン!!となり、

キツく見えてしまうので、↓毛先を仄かに巻いてます。

101


自分で言うのも何ですが、

ちょっとだけで全っ然!!印象が変わるんですよ~♬


102


それにしても、後姿が…

↓セミロングの時の方がフェミニンですね…。どう考えても。(つω-`。)

103


ではでは…。(*´ω`)┛


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

右クリックが無効になります。