記事一覧

『透明白肌』豆乳しっとり贅沢マスク♡

こんにちは!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご訪問ありがとうございます!!


本日ご紹介するのは、

↓『透明白肌』豆乳しっとり贅沢マスク♡

93

http://www.ishizawa-lab.co.jp/

※税込648円/10枚入り



↓パッケージ裏面

94



↓中身はこんな感じ♬

95



お値段のわりにシートはしっかりしていて、

美容液にも程よく浸されていました♬


96


パックをしながらドライヤーで髪を乾かしましたが、

液ダレすることなく、

また逆にパックが乾燥してカラカラになることもなく、

お肌しっとりしました♬


エアコンがガンガンにきいた室内にこもっていることが多いので…

適度なタイミングで保湿をきちんとしてあげないと、

小じわの原因になります…Σ(´Д`lll)エエ!!





ちなみに、浸透が良くなるかな?と思い、

パックの前にピールローションを使用してみました♡

ご参考までに…。(*´ω`)┛


石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

右クリックが無効になります。