記事一覧

速乾リキッドアイライナー!!

こんにちは!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご訪問ありがとうございます!!


本日ご紹介するのは、

ナリスアップの速乾リキッドアイライナーです♡

80

※税抜1,000円 ※商品HPリンクはコチラ



●優れた速乾性

瞬時に乾き、すぐにまばたきしてもまぶたにラインがつかない

●極細フェルトペン

ブレずに思い通りのラインがすばやく描ける

●トリートメント成分配合

ナノコラーゲン 配合



↓先端が細くて描きやすくて、本当に速乾でした!!

82

※カラー:ディープブラック



↓使用感は、こんな感じ♬

81

※上:アイシャドウのみ、下:アイライナー使用



↓下からアングルでもう一度!!お見苦しくてごめんなさい。

83

※左:アイライナー使用、右:アイシャドウのみ 

悪戦苦闘の末、半目になってしまいました…。



描きやすい細いペン先だったので、

不器用な私でも、ねこ目メイクが簡単にできました!!!

(※目尻の跳ね具合に注目!!)


やっぱりアイラインを引くのと引かないのとでは、

目の大きさが違いますね!!!

お手頃価格なのも有難いです!!!





ご参考までに↓アイラインの引き方

84


私のように、アラフォーに突入するとだんだん

メイクよりスキンケアを重要視するようになってきて、

ナチュラルメイクが多くなってきます。

(すっぴんと大して見分けがつかないことも…)


かといって、

メイクをしなくても大丈夫というわけではなくて…

大人には大人のメイクがあると思います!!


そういったものを身につけずに(心がけずに)、

いったんメイクから離れてしまうと、

いざメイクが必要な時に昔の古臭いメイクしかできなくなってしまったり…

それ、困りますよね!!!


いつまでも若々しく綺麗でいるためには、

最新のメイク方法やアイテムにもアンテナを張ることが大事かなと思います♬



同世代の読者さまの何かヒントになる情報が

私のブログから見つかりますように…♡



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

右クリックが無効になります。