記事一覧

PATAGONIC OIL♡

こんにちは!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご訪問ありがとうございます!!


本日ご紹介するのは、

PATAGONIC OIL

48

税抜3,200円/100ml
#パタゴニックオイル #アウトバストリートメント #美容室専売品




↓全部で3種類あるうちの

51



↓硬毛・太毛でごわつきやすい髪にイセベルグモイスト!!

49



配合成分は、

◆パタゴニアローズヒップオイル
激しい雨風が吹き荒れる、
パタゴニアの厳しい環境下で育った“パタゴニアローズヒップ”。
この種子から抽出されるオイルには、
髪の状態を良好に維持する脂肪酸が豊富に含まれており、
日々のダメージから髪を守ります。

※ローズヒップ油(エモリエント成分)


◆オーキッドフレグランス
パタゴニアに生息するオーキッド(蘭)をイメージした、
エレガントフローラルムスクの香り。
オーキッドをベースに、ラズベリー、ローズ、カシスなど
華やかな香りをブレンドし、
フェミニンでスウィート&エレガントな香りに仕上げました。




↓少量で伸びが良く、いい香りがします♬

50



↓ちょっとの量で髪がサラサラに!!!!

52



毎日きちんと保湿することで

↓アラフォーでもうねりや白髪のない艶々の髪をキープできます♬

53


※ご興味をお持ちの方はコチラ↓

http://www.demi.nicca.co.jp/patagonicoil/concept/index.html





ちなみに、

私がいつも愛用しているヘアブラシは、メイソンピアソンです♡

54

左がヘアブラシで、右がクリーニングブラシです。

一生ものだと思って大事に使っています!!


※ご興味をお持ちの方はコチラ↓

http://www.masonpearson.jp/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

右クリックが無効になります。