記事一覧

AMINO ACID Super Moisture Face Mask♡

こんにちは!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご訪問ありがとうございます!!


本日、ご紹介するのは、

AMINO ACID Super Moisture Face Mask♡

596
¥1,600/220g


『15種類の保湿成分と5種類の美肌水を贅沢に配合して、
角質層深くまでたっぷりとうるおいを蓄え、
健やかな肌へ導くクリームが開発されました。

お手入れの最後に洗い流さない
フェイスパックとして使えば翌朝しっとりお肌へ。

また、忙しい時は洗顔後、
化粧水・乳液・美容液をこのクリームひとつでまかなえる
オールインワンジェルとしても、お使い頂けます。

肌に塗る前はクリーム状なのに、
塗るとみずみずしい美容液に変化してお肌に浸透していきます。』



クリームとありますが、↓ジェルです。

598

かなり、かーなーりー『さっぱり系』なので、夏の使用がオススメだと思います。

ボディにも使えます。

香りは、個人的には然程気にならない程度です。ほぼ無臭。


ではでは。(*´ω`)┛



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社花印粧業研究所さんのブログリポーターに参加中♪


※ちなみに今回で、BLONETに当選するのはなんと8回目!!!

お世話になり始めて…1年半くらいかな???

私の人生の楽しみの一つです~(^^♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

右クリックが無効になります。