記事一覧

大人のハンドバーム♡

こんにちは!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご訪問ありがとうございます!!


本日ご紹介するのは、

↓大人のハンドバーム♡

570
http://www.miccosmo.co.jp/


◆爪まで同時ケア!◆

爪を形成しているたんぱく質繊維「ケラチン」配合
家事や紫外線ダメージで乾燥し、割れやすくなった爪を保湿。
ダメージから爪を保護します。
肌だけでなく、爪も同時にエイジングケア

◆高保湿でもベタつかない◆

バームならではの高保湿はそのままに、
すぐにスマホやPCが使えるベタつかない処方です。

【国産・無添加処方】無着色・ノンパラベン


575

576



↓持ちやすいスリムなボディです♪

572



↓中身はパールがかった、サラッとしたクリームです♡

571


付けた瞬間、いい香りがします♡


ベタつかないのに保湿力もあるので、

付けてすぐ家事や仕事もできますよ~♪


冬真っただ中、手の保湿ケアは必須ですね!!



ではでは。(*´ω`)┛



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

右クリックが無効になります。