記事一覧

"Be Garden"Princess Love Perfume 練り香水♡

こんにちは!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご訪問ありがとうございます!!


本日ご紹介するのは、

↓"Be Garden"Princess Love Perfume 練り香水♡

544
http://www.be-garden.com/


エレガントフローラルの香り、クロエ系の香りです♡


545


まず、見た目が可愛い!!!


551


容器もこの通り、小さくて可愛い上に持ち運びに便利です♪


546


また香りは、香水みたいに強すぎず仄かに香る程度ですし、

ソリッドパフュームで固形なので、付け過ぎるということがありません!

鞄の中に入れていてもこぼれたりする心配がないので、これはオススメです!!



さらに、フェロモン成分配合♡


547


そして、肌に優しい♡


548
549
550


やっぱり肌に付けるものなので、

植物性オイル配合で指先を保湿できるっていうのは

かなりの高ポイントですよね~♪


もう、香りだけの練り香水なんて使えない!!!



more...
nao's レビュー一覧(SNSマーケティング事例)
練り香水♡


ではでは。(*´ω`)┛



BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

右クリックが無効になります。