記事一覧

"Quanis"Fillup Moisture Lotion♡

こんにちは!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご訪問ありがとうございます!!


本日ご紹介するのは、

↓"Quanis(クオニス)"Fillup Moisture Lotion♡

525
http://quanis.jp/fillup-moisture-lotion/
税抜き6,000円/150ml


美容成分をリッチに配合した、美容液に近い化粧水。

『べたつきのないとろみテクスチャーで、素早く肌になじみます。
肌浸透の基礎力アップに欠かせないヒドロキシプロリンを配合。
お肌のコンディションを正常に整え、次のアイテムの浸透を高めます。
やさしい香りが、気分をリフレッシュ。』


↓ボトルは、ちゃんと中にシールが貼られていて、清潔に保たれています♪

526


↓中身は、こっくりとしたとろみのあるテクスチャーで、

527

一瞬、乳液か?とパッケージ裏面を確認しましたが、濃厚な化粧水でした。


≪配合成分≫

【ヒドロキシプロリン】
『アミノ酸の一種でコラーゲンの主要成分のひとつでコラーゲンの生成を促し、
肌の上から潤いを与えるだけでなく、潤いを創り出します。』

【ヒアルロン酸・ウコンエキス】
『ヒアルロン酸・ウコンエキスが肌に潤いを与え、
肌の調子を整え、潤いが持続する肌に導いていきます。
瞬間浸透で、化粧水後のアイテムの浸透を高める働きがあります。』

秋冬は保湿力が命ですね~♪





個人的に↓こちらの『ダーマフィラー』がずっと前から気になる!!

528
http://quanis.jp/dermafiller/

針状のヒアルロン酸を肌の奥に「直接」注入。
「マイクロニードル技術」採用の革新的なエイジングケア

『ポイント集中ケアとして、
とくに年齢肌が気になる目もとや口まわりなどに貼って寝ると
ヒアルロン酸マイクロニードルが一晩かけてゆっくりと溶解し、
肌の内側までじっくり浸透。
内側から肌を押し出すように、お肌に潤いとハリを与え、
乾燥による小ジワを目立たなくします』

↑これがすっごく気になります。効果あるのかなぁ…。



ではでは。(*´ω`)┛



Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

右クリックが無効になります。