記事一覧

"CAN★DO"のロングラスティング アイブロウ(ダークブラウン)♡

こんにちは!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご訪問ありがとうございます!!


本日ご紹介するのは、

↓"CAN★DO"のロングラスティング アイブロウ(ダークブラウン)♡

461


先日、アウトレットで購入した、
1day TATOO 落ちにくいアイブロウ♡』が
早くも乾燥してカラカラで付かなくなってきたことと、

すぐアイブロウが無くなって買い替えが必要になってしまうので、
ドラッグストアコスメと然程変わらないなら、
もう百均でいいや…という心境になっています。

しっかり長持ちするのであれば、
眉尻は、筆ペンタイプの
1day TATOO 落ちにくいアイブロウ♡』が一番好きです。
色もナチュラルなブラウンで◎


今回の↓ロングラスティング アイブロウは、1回で濃く描けて◎

462

色も自然なブラウンで◎

使用感は、
先日の百均"CAN★DO"のスクリューブラシ付きアイブロウペンシル♡よりは
硬めです。

ですが、悪くありません。

↓眉尻が消えやすいということも特になし。

463


この前の百均"CAN★DO"のスクリューブラシ付きアイブロウペンシル♡は、
赤みのブラウンでさえなければ、
百均のわりに柔らかくて描きやすくて、
スクリューブラシも付いていて良かったのになぁ…。

薄めに描きたい人は、
百均"CAN★DO"のアイブロウペンシル(ブラシ&コーム付き)♡がオススメです。

私は眉頭を強くしたくないので、
百均"CAN★DO"のアイブロウペンシル(ブラシ&コーム付き)♡
眉頭メインに使用しています。

それにしても、
眉一つでお顔の印象が随分変えられて楽しいです(^^♪

ご興味をお持ちの方は、是非試してみてください♡




余談ですが、↓ヘアカラー変えました♪

464


ではでは。(*´ω`)┛

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

右クリックが無効になります。