記事一覧

ヘアカラートリートメント♡

こんにちは!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご訪問ありがとうございます!!


本日ご紹介するのは、ヘアカラートリートメント

25

税抜2,700円/200g 全3色


↓カラーはブラウンです。

26


ヘアカラー効果だけではなく、

↓美容保湿成分もしっかり配合!!o(〃^▽^〃)o

34


白髪がない私の髪ではヘアカラーが退色したところは落ち着いたものの、

いまいち効果がわからず、ごめんなさい!!m(_ _;)m

31


私の場合は、髪の染まり具合はわかりませんでしたが、

手に付いた時の色の落ちにくさがちょっと気になりました。

いったん手に付いてしまうと、

本当に取れにくいので注意した方が良いです!!(要手袋)


そして、

美容院にこまめに通わない母親(60代)に譲ってみたのですが、

ごま塩が綺麗に染まって喜んでいましたよ~♬

が、やはり手に付くと取れにくく、

タオルにも色が付いて大変なようです…。(・Θ・;)


自宅ヘアカラーってそういうものなのかもしれませんが、

そこだけ注意です!!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

右クリックが無効になります。