記事一覧

真水素フェイスマスク♡

こんにちは!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご訪問ありがとうございます!!


本日ご紹介するのは、

↓真水素フェイスマスク♡

406
http://m-gh.net/


↓裏面

407


↓中には乾いたマスクが3枚入っています。

408


付属のアトマイザーに水を入れ、湿らせるのですが、

水道水を使うのは嫌だったので、

ミネラルウォーターと迷った結果、私は↓化粧水で湿らせました。

410


水素が出ているかどうかはよくわかりませんが、

パック後、お肌がもっちりする分には、他のフェイシャルマスクと同様です。

(湿らせないといけない分、その手間があります。)


水素がちゃんと出ているか調べる機械があれば良いのに…。

というのが本音ですね(;´・ω・)

(ちゃんとパック後のお肌はモチモチになりましたけど。)


ちょっと水素ブームに乗っかってみた件でした。



ではでは。(*´ω`)┛



Kyo Tomoファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

右クリックが無効になります。