記事一覧

英国伝統の最高級猪毛ヘアブラシ"MASON PEARSON"♡

こんにちは!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご訪問ありがとうございます!!


本日ご紹介するのは、

↓英国伝統の最高級猪毛ヘアブラシ"MASON PEARSON(メイソンピアソン)"♡

383
https://www.masonpearson.jp/

↑右側がヘアブラシ用ブラシで、左側のヘアブラシを洗います。

洗うと結構、埃が出るので、
髪の埃をヘアブラシが取ってくれているのがわかります。

ショートボブの時は要らないなと思っていましたが、
ボブくらいになるとやっぱり要りますね。


髪はアラフォーだからこそ念入りにケアしたいな🎵

若い頃は何もしなくてもそのままで綺麗だから。



↓上段:寝起き髪、下段:巻き髪

384

だんだん寒くなってくると、
ベッドから出たくないので、後頭部がもじゃもじゃです。笑。


385

アラフォーになっても綺麗でいたい素敵な読者の皆さまにも、
持っているだけでテンションの上がる
お気に入りのヘアブラシが見つかりますように…♡


ではでは。(*´ω`)┛

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

右クリックが無効になります。