記事一覧

”AYURA”美活沙美容液②♡

こんにちは!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご訪問ありがとうございます!!


本日ご紹介するのは、以前ご紹介

↓"AYURA"美活沙♡

369


アラサーの時でも、

骨気や美容鍼に通ったり、造顔マッサージをしたり、

割れるほど美顔ローラーをゴリゴリしたり、とにかく必死でしたが、

アラフォーになると、さらに追いつかなくて…。

(仕事と家事とのバランスもありますし…)


370


顔の下半分がヤバいです。顎肉に活沙プレートがめり込みます…。

新しい美顔ローラー、買おうかなぁ…。






というわけで今回は、

↓重力に抗って上から撮ってみました。(ついでに50%ヘルシー加工)

368


「モデルやってるでしょ!」「10個下のパートナーがいるでしょ!!」

って思われることもあるかもしれませんが、

加齢による悩みが決してないわけではないんですよねぇ…。


だからこそ、

美容記事だけで成立するblogを作れるほど必死になるわけで……。



あぁ。もっと綺麗になりたい。



ではでは。(*´ω`)┛
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

右クリックが無効になります。